** NEW ITEM **

こんにちは〜 shop担当 Uです*

昨日の夜見ましたか!!?
エキストラスーパームーン

いつもよりかなり月明かりがまぶしくて綺麗でしたよ〜

                                                                                                    1. +

shopに新しい商品が入荷しました♪


KEITA HANAZAWAデザインの『to-te』

どこかに連れてってくれる、ピクニックの時のような
ワクワクした気持ちにさせてくれるバブーシュ
単に「履く・歩く」という事実より、
「運ぶ・連れて行ってくれる」という希望を込めて生まれました。

社長も愛用中です(笑)


あたしも履いてみました。どうですか〜?
可愛いフォルムで履きやすくて楽ちん♪
ポイントはつま先のマチ縫い!

帆布とレザースエードの2種類があります。
サイズとカラーが豊富なので、ご夫婦・ご家族お揃いでも*

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。