作家さんによる『1teble展』

みなさん、こんにちは。あらきです*

最近、梅雨はどこにやら??
いいお天気が続きますね。
ですが・・・。
随分、気温も上がっております。
水分補給はお忘れなく。熱中症対策ですよー。





“作家さんによる『1teble展』”
今日は、≪hannnari life≫・Orange Ageさんの
とってもcuteなカバンをご紹介します♪





素敵なので*
スタッフが持って
写真を撮りました@

いかがでしょうー♪





●Orange Ageさん*しっかりとした生地に
中はお花柄の裏地なんですよ。ほどよい大きさのバック。

●hannnari lifeさん*水玉・チェック・小花柄*
さまざまな生地のパッチワークが素敵。

●hannnari lifeさん*
ベージュの柔らかいがらのバックに
三角レースと、赤のステッチがCUTEです。




・・・で。
わたしも、こっそり
購入しちゃいましたー。
ミニバック☆
大きなかばんの中に
こっそり忍ばせて、
お財布をいれてます。
ちょっとしたお買い物にも
とっても便利ー!

それが
このミニバック↓↓↓


財布が入る、ちょうどいいサイズ。
写真は、赤色のもの。
私は、オレンジのをげっと。
スタッフも、色違いのブルーをげっと。

わーい♪