1table 展のお話

こんにちは。村上です*


今日も1table展のお話しちゃいます。

1table展もはや半月。
もうみなさまは実物の作品はみられましたでしょうか。。。??
期間中やっぱりかわいくて気になって、
と何度も足をはこんでくださるうれしい現象も。

ありがとうございます♪


また作品をご紹介させていただきますね。
↓↓↓

*くるみメジャー

マリン調の生地でおくるみされたメジャー*
表・うら・側面とすべて模様のちがう生地で
つくられています♪


*コースター

パッチワークのコースターは
一番人気♪
ご家族でつかわれる枚数を買っていかれます。
以上hannari_lifeさん


クラフトテープのコースターは2色使いがナチュラル♪
このカラーの組み合わせが個人的にとっても好みです*
2枚1組です。
こちらはOrange_Adeさん

みなさまのご来店をおまちしておりますね♪