9/26.27の1dayshop&内覧会★の報告*

こんにちは。
あらきです*

先日の9/26.27の1dayshop&内覧会★
報告をさせていただきまーーす。

まずは、ショップ和の1dayshopの内容から。

今回、ご出展いただきました作家さんは、
≪HAPPY MADE≫さん
≪co*ma*chi≫さん
≪clover&siesta≫さん
≪salon≫さん
にご出展いただきました*

どの作品もすってきでしたYO!
かわいかったです♪


まずは、≪HAPPY MADE≫さん*


そして≪co*ma*chi≫さん*

引き続いて・・・≪clover&siesta≫さん*




最後に≪salon≫さん*


沢山のステキな作品と展示&販売していただきましたよぉーー★
そして、たくさんのお客様にもご来店いただきました。
どうもありがとうございました。



ではでは次回は
内覧会でも“作家さん・コラボ空間”をご報告いたしまーす。
お楽しみにっ♪