10月の1table展☆

*こんにちはー。村上です。

今日は10月1日から始まった1table展のお知らせです。

1table展もあっっという間に3組目★
早いですねー。

7月のhunnari_lifeさん
9月のhappy madeさん
に続いて

10月はちょっと特別。3組での展開です。

*まずは≪はとや≫さん

作品はすべて1点だけです。
使う人がホっとする癒されると
いいなぁ〜〜〜と思って
ハートを込めて作っています。

お家をカフェ気分に〜〜◎
お出かけの友達に〜〜◎
なるような作品を心がけています。



*つづきまして〜≪Siesta&Clover≫さん

まるでお昼寝(Siesta)している時の
ようにゆったりした時間のなかで、
小さな幸せを見つける。

ナチュラルなテイストの中に
、配色の楽しさ」をコンセプトに、
子供服をデザインしています。

ほんの僅かな出会いが、心の中に小さな芽を.

  
小さいお子様の見える方いかがでしょうか?
サイズも今なら2サイズずつくらいそろっています*
他のサイズも応相談です♪


最後に≪salon≫さん


綿や麻を使った雑貨小物やアクセサリ*

以上の3組で展開中です。

期間は10/1〜10/31までです*
ショップの商品も並び替えたので、
いままで気付かなかった新しい発見があるかも!?
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしております!