*いただきもの*

こんにちは。。むらかみです。

ひんやりした風が心地よく。。。
だいぶ秋らしくなってきましたね♪


最近いただきものが続きまして、
うれしくて思わずブログに書いてしまいます*


9月の1table や1dayでお世話になったhappy madeさんより
ポーチを☆

カギ針編みとパッチワークの組み合わせがとってもかわいくて。。。

手作りのあたたかみが伝わってきます。。。*


この間の1dayではじめてお世話になったtick tackさんより
ドーナツ型の鍋しき(&オーナメント☆)そしてシュシュまでついて*

かわいいと絶賛していたら、なんとつくってきていただいて。。。
(なんだか結果要求してしまったみたいになって恐縮です・・・)

そして。。。
こちらもかわいいと絶賛していたら、3日後くらいに
作ってきていただき。。。

毎月内覧会や1dayでお世話になっている
Siesta&Cloverさんのネームかけ*


チェック、ストライプ、花柄*
作られている子供服戸同じ生地を組み合わせて作っていただきました。

happy madeさん、tick-tackさん、Siesta&Cloverさん
ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますっ*