こんにちは*荒木です。

10/17(土)18(日)のフォレストは、とっても盛り沢山な2日間でした。

まず、四日市市川島町での完成現場見学会には
約80組という、たくさんのお客様にご来場いただきまして
本当にありがとうござました☆

〜会場の様子はこんな感じでした*〜

で、ショップの方でも
とっても盛り上がりましたよー。
10/17(木)には、“雑貨作家の1day shop”
それぞれの作家さんがみえて
ステキな作品を沢山展示&販売していただきました♪




はと屋さん&Siesta&Cloverさん
tick-tackさん&salon
ありがとうございました☆★


10/18(日)は、
ショップにて“絵手紙教室”を開催しました♪
季節を感じる、柿・かぼちゃ・どんぐりなどのモチーフも
真ん中に並べて、
みなさん、思い思いに筆を走らせ
絵手紙を描かれていました。
好きな果物、動物など・・・
ステキな作品を沢山完成されていました♪





この企画は、12月にも
“年賀状作成”の会も
企画中です♪
どうぞ皆さまお楽しみに。