*11/7(土)8(日)*完成現場見学会*

こんにちは、あらきです*



*11/7(土)8(日)*完成現場見学会*

四日市市川島町*
三重郡菰野町にて開催しましたっ♪

各会場、2日間にわたり
80組&70組さまというたくさんのご来場をいただきました。
本当にありがとうございました。
≪お客様のたーくさんの靴。ご来場ありがとうございます。≫



今回は、内覧会場で同時に
イベントを開催させていただきました☆★☆★

11/7(土)四日市市川島町では、
手作り雑貨作家さんによる『1day shop』
開催していただきました。



キッチンまわりの小物達。チェック柄の布物がステキです。

ちょこんと、玄関先のタイル*
 1table 展でも、大人気のアイテムです。

飾り棚に、雪だるま。季節を感じます。

★2F・作家さん展示&販売のお部屋のご紹介★
今回は、山小屋風のロフトのあるお部屋にて
展開していただきました。
ほーんと*勾配天井で、いい感じのお部屋です♪

●Siesta&Clover・・・子供服*オーダーにも対応していただけます

co*ma*chi・・・雪だるまのオーナメントや布のバッグ、小さなピンクッションなど

24/7 Twenty-four Seven・・・布雑貨。ナチュラルなカラーと布の組み合わせがとってもかわいいです*


どの作家さんも、
ほーんとステキな作品ばかりで
とってもワクワクでした♪

参加していただきました、作家さん
・Siesta&Clover
・co*ma*chi
24/7 Twenty-four Seven

本当にありがとうございました。