11/8(日)はアロマセミナーでしたっ♪

◆11/8(日)の完成現場見学会
三重郡菰野町ではアロマセミナーを
開催しましたっ♪


初めての試みですっ。
内覧会場での『アロマエッセンスセミナー*』
ご来場いただきましたお客様に
ステキな香りを香っていただいて*
なかなか知ってそうで知らない
アロマのお話を。
そして☆
プチ・ハンドマッサージを!
行っていただきました。


●しっくい壁+無垢材・・・。
ナチュラルな素材で出来たお家での
アロマセミナー*

無垢の床材にゴロンと座っていただき
心地よい日差しの注ぐ
和やかな空間のなかで
アロマのステキな香りがより一層、心地よい空間に
演出していただいたのではないでしょうか〜^^




みなさま、リラックス&リラックス

ご来場・ご参加いただきまして
ありがとうございました♪