★クリスマスリース1day 教室★

d-life-wa2009-11-25


11/22(日)に、クリスマスリース1day 教室を開催しました♪


みなさん、
思い思いに、お気に入りの
小花木の実をつかってクリスマスリースを作ってみえました♪


私も、初めてクリスマスリースを作成させていただきましたが
土台の木のツルへドライフラワーやブリザーブドの緑を
埋め込んでゆく作業が・・・難しやぁ・・・★
がんばりました。



≪みなさんの作品をすこしご覧下さいませ・・・*≫


みなさんで、せーのと
材料を並べて作りはじめましたが
それぞれの作品は多種多様★
お1人お1人の個性が
表れてるクリスマスリースのできあがり。

お家の玄関やリビングなど
ちょこんと飾るだけで
ほっこり暖かな、冬の気分になりますね。



ご参加頂きましたみな様、講師の中野さん*
本当にありがとうございました。