co*ma*chiさん追加しました!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんにちは(^^)
山本です。
9月前半は残暑の厳しい毎日が続きましたが、
今週からはだいぶ過ごしやすくなってきましたね*
これからどんどん涼しくなって、
もっと秋を感じられるようになりそうです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今月の1table『co*ma*chi』さんに商品を追加して頂きました!


おさるのストラップがとてもcuteです☆
もう1種類ひよこのストラップもあったんですが、
私がおやすみを頂いてる間に即完売してしまいました(><)
ブログで紹介できなかったのが少し残念ですが、
それだけかわいかったということですね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お次はこちら*
トートバックのご紹介です。
大きさが雑誌が入るくらいなのでたっぷり荷物が入ります。
持ち手は肩にかけられるくらいの長さになっているので持ちやすさ抜群!!
いろんな布生地が張りつけてあってとてもお洒落ですよ★

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最後はピンクッション♪
使いやすい大きさでなによりも見た目がかわいい!
つなぎ合わせてある1つ1つの生地にこだわりが感じられます。
裁縫苦手な私でもこれを使えるならがんばってみようかな〜
とか考えてる今日この頃でした*

co*ma*chi』さんの1tableも残り半月となりました。
まだご覧になってない方もぜひ1度足を運んでみては♪
あなたのお越しを心からお待ちしております。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*