12月1table

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは(^^)
山本です*

もう12月ですね〜。
今年も残すところ一ヵ月!
1年がたつのは本当はやいです・・・。
12月といえばクリスマス☆
クリスマスといえば先月の28日にワークショップを行い
クリスマスリースを作りました*

みなさんとても楽しそうに作られてましたよ〜♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の1tableはリース作りの講師をして頂いた方も
所属されている『Petal*t』さんにお願いしました!

今の時期にピッタリな松ぼっくりツリーやリース
かわいらしい雪だるまにも注目です*

丁寧に作られたバスケット*
ひとつひとつしっかりした作りになっています。

こちらのブランケットとても暖かいんですよ〜。
この冬おすすめです♪
かわいらしいベストは
ぜひお子様に着させてあげたいですね!

前回も大好評だった『Petal*t』さんの1table*
12/29までお借りいたします。
ぜひ遊びにきてくださいね〜(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★