追加しました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちわ(^^)
山本です。
昨日今日の2日間shop和ではクリスマスSALEを行いました。
たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
1月8日〜28日もお正月SALEを行いますよ〜*
今回見逃したという方!
ぜひお越しくださいませ*
8日・9日には今年人気だった福袋も販売致します。
お楽しみに〜♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月の1table『Petal*t』さんに商品の追加をして頂きました。


人気の高いリースやアレンジスプーン*
ポーチはマチ付で少し物を入れるのに
使いやすい大きさです。
可愛らしいヘアゴムや円座も追加して頂きました!
期間は29日までになりますので
おはやめにどうぞ〜*

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★