D-life style shop和 〜wa〜 2011年新作商品入荷しました♪

こんにちは〜 ueyamaです*
先日の大雪は大変でしたよね〜。
まっ白になった庭で、子どもの身長より大きい雪だるま(身長120cm)を作って雪遊びを楽しみました!

まだまだ寒さは続き、インフルエンザも流行っているようなので
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね〜


さて!
フォレスト・オオモリ事務所内のshop 和〜wa〜 に、
2011年新作商品が入荷しました。.☆:*:・゚☆

地元四日市万古焼メーカー『4th market』さんの陶器たち。
渋くておしゃれなワンプレートがオススメ!!
仕切りがついているプレートは、モーニングやランチにピッタリ*

もうひとつオススメなのがこちらのプレート&ボウル。
コロンとした形のボウルがスタッフ一押し♪

新生活の準備にいかがですか〜?

今年から新しく入荷した布雑貨たち。
コットンやリネンなどの天然素材を使ったものが多く、
キッチンクロスやポーチ、トートバッグなど揃えました!
今後ストールやランチョンマットなども入荷予定です。

どうぞお立ち寄りくださいね(*^_^*)