2月 1table展 はじまりました〜♪

こんにちは*ueyamaです。
2月に入って平年よりちょこっと暖かい日が増えてきましたね〜
しかし・・・まだまだ寒い季節。
体調管理に気をつけてお過ごしください♪

フォレスト・オオモリ事務所内では
2月の1table展がはじまりました〜!
 
今回フォレスト1table展に初参加の
『tender wind』 さん♪
ご夫婦で作品づくりをされている作家さん。

ナチュラルでほっこりした雰囲気の布小物がテーブルにたくさん!
デイリーに使えそうな物や、ベビーグッズまで・・・
ベビースタイは可愛い生地がパッチワークされててオススメです*

1tableでは新鮮なインテリア雑貨もありますよ〜
少しジャンクな雰囲気でかっこいいスタッキングシェルフや
キーフックがついたディスプレスシェルフがあります♪

納品初日からどんどん売れていっていますよ〜
ぜひお早目にドウゾ***

【開催期間:2/2(火)〜2/28(月)】