トールペイントで描く 北欧風ガラスボウル ワークショップ 開催しま

こんにちは、ueyamaです*

2月ももう終わり!早いもんです・・・
ちょこっとずつですが暖かく感じる日がありますね。
ポカポカとした春になるのが楽しみです♪

先日フォレスト事務所内で
トールペイントで描く北欧風ガラスボウル』のワークショップイベントが行われました。
昔からトールペイントにとっても興味があったので作品づくりをされているのをちょこちょこ拝見させていただきましたが、すごく面白そうでした!
好きな色をつけたスポンジをポンポン叩いて、お花やドットの模様をみなさん上手に描かれていました*
(ひそかに自分もやってみたかったです・・・笑)

※ワークショップの様子は、フォレスト公式ホームページ
「What's NEW」よりご覧いただけます。


春になるとなんだかいろいろ体験したり体を動かしてみたいと思いますよね〜。
今後もみなさんが楽しめるイベントを企画できるように頑張ります!


2月の1table展もあと少し。
まだ足を運ばれてない方はぜひ遊びに来てくださいね♪(*^_^*)