shop 和 〜wa〜 *新作入荷いたしました*

こんにちは、ueyamaです(*^_^*)

先日shop和に新作商品が入荷しましたのでお知らせいたします♪
フォレストでも人気の『STUDIO-M』さんより届きました。
どれもとってもオシャレなので必見です!!

すっかり秋。。。
温かい飲み物が欲しくなるこれからの季節にピッタリなものを
テーブルにたくさん集めてみました*


秋冬カラーのポット、カップ、マグたち・・・
特にこのアンテシリーズは個人的にツボ!可愛くてオススメです。


お茶はもちろん焼酎カップとして使えるゴブレッド、
そのゴブレツトに似合う小鉢たち・・・
渋さがとってもいい感じ!年代問わず使っていただけると思います。
気分を変えてこんなオシャレな食器たちで晩酌なんていかがですか?


定番の栗の木シリーズがやっと入荷しました♪
人気商品なのですぐ完売することも・・・ 
口当たりもいいので小さいお子さまから使っていただけますよ!

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^◇^)

追伸:これらの新作商品を含めたフェアを何かやりたいなと思っています。
   どうぞお楽しみに・・・***