11月1table展 startしました*

こんにちは〜ueyamaです(*^_^*)

めっきり秋らしくなって過ごしやすくなりました。
フォレストecoふれあい祭りも無事終わり、子どもの運動会や親子バス遠足も終わり、ホッと一息つきたいところですが・・・
来週末には子どもの保育園のバザーがあって、その準備に追われています\(◎o◎)/
大人も子どもも楽しいバザー、大成功させるよう役員仕事も頑張ります(笑)

                                                                                    1. +

11月に入り、1table展が新しい作家さんになりました〜♪♪
『tender wind』さんです☆

ナチュラルでほっこりしたテイストの布小物や雑貨たち。

ベビー&キッズアイテムも充実しています!

お部屋の雰囲気に合わせて可愛いボックスティッシュケースはいかがですか〜?

お子さまと一緒にあれこれお気に入りを探すのも楽しいですよ!
毎日使える巾着ポーチやペンケース、テイッシュケースなどなど・・・
オススメアイテムが満載です。
ぜひお立ち寄りくださいませ〜♪

【期間 :11月1日〜11月30日】