shop和〜wa〜からのお知らせです*

こんにちは、ueyamaです(^O^)

今日朝起きたら・・・・今季初めての積雪!!
自宅のほうはうっすら積もっていただけなんですが、
フォレストに近づくにつれて雪の降り方が半端じゃなくなり・・・
事務所に到着すると銀世界の一歩手前な状態でした。

事務所からの外の風景は

こんな感じです。
スタッドレスタイヤも過信してはいけませんっ!
運転の際には皆さん十分路面やまわりに気を付けてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月の1table展もいよいよ終盤。
人気の作家さんですので納品されたとともにたくさんお嫁に出ていって
しまい、現在在庫も少なくなってきています。

年末年始のお出かけにこんなアクセはいかがですか??

フワフワなファーがついたヘアゴムや、
プリザーブドフラワーバレッタやブローチ。

※12月1table展は、28日(水)午前中で終了となります。
 どうぞご了承くださいませ。

今年もshop和〜wa〜にたくさんの方が遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございました。
皆さんといろいろなお話ができたことがとっても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【?フォレスト・オオモリ 年末年始休業のお知らせ】
●フォレスト・オオモリ事務所
●フォレストファニチャー
●フォレスト・オオモリ モデルハウス第二弾『働く家?』
●コミュニティーハウス さくら

すべてにおいて
12月30日(金)〜新年1月5日(木)の期間中は休業させていただきます。