1月1table展 スタートしました☆

あけましておめでとうございます、ueyamaです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月は皆さん楽しく過ごされましたか?
うちは義理のお母さんが1月に還暦を迎えるということで、
いとこファミリーと計画をして和歌山へ旅行しました〜♪
和歌山は人生初めての訪問でした。

ちょうど宿泊ホテルが海沿いにあって、

部屋からはオーシャンビューの眺めヽ(^o^)丿
紀州南高梅の名産地とあって、梅干しを1年分くらい食べた気がします(笑)

                                                                                                                                      1. +

地元で活躍中の作家さんと出会える1table展。
今年もさまざまな作家さんたちをご紹介していきたいと思います♪

1月1table展は・・・『Atelier Salut』(アトリエサリュー)さん。
ご自宅でお教室もされていらっしゃるトールペイント作家さんです!

今回は木製の可愛いおうちをペイントしたチャームがたくさん揃っています♪

北欧の幸福を呼ぶといわれる木馬ダーラナホース!

スタッフも大絶賛!

携帯に、おうちのキーに付けれるストラップや
皮ひもアクセサリーが今回特にオススメです。
初日に早速いくつかお嫁に行きました(*^_^*)
皆さんもお早目に見に来てくださいね〜

【開催期間:1月6日(金)〜1月31日(火)】