SALE情報☆

こんにちは、ueyamaです〜

こちらのブログで先日告知させていただきましたが、
『お年賀ハッピー福袋』を販売させていただきました!
オープン前から待っていらっしゃるお客様がたくさん見えました。
袋を持って重さを確かめたり?大きさを比べたり?隙間から中を覗いてみたり?
・・・と皆さん品定めをされていました(笑)
「何が入ってるんだろう〜」とドキドキしたり想像して楽しめるのが福袋ですよね♪
お友達同士で中身の交換会も楽しいですよね〜

またこういう楽しい企画もしていきたいと思います。
ご来店していただいたお客様、ありがとうございました*

                                                                                                                                          1. +

shop和〜wa〜では、引き続き『照明SALE』開催中です!
ショップ店内に展示中の照明たちがなんと30%OFF!!\(◎o◎)/
デザイン性のあるオシャレな照明が多数揃っています。
新生活に・・・お部屋の模様替えに・・・
照明が変わるだけでもなんだか新鮮で生活が楽しくなりますよ♪
ぜひご覧くださいませ〜

※展示品の現品限りとなります
※SALE対象外の商品もございます
※なくなり次第終了となります

◆◇SALE期間◇◆ 1/21(土)〜2/5(日) 10:00〜17:00

〜お知らせ〜
1/26(木)は終日『shop和〜wa〜』は休業させていただきます。
ご了承くださいませ。