新商品入荷しました*

こんにちは、ueyamaです*
先日shop和〜wa〜に新商品が入荷いたしました!
お客様に人気の琺瑯シリーズやアンティーク風の雑貨がたくさん並びました。

北欧の幸運を呼ぶ木馬『ダーラナホース』のモチーフがついた生活雑貨は
とってもリーズナブル♪

個人的に琺瑯は大好きで、家でも実際使っている商品もいくつかありますので、
商品についていろいろアドバイスや提案できるかと思います(*^^)v
POPCORNとPOTATO CHIPSの琺瑯ボウル2個セットをひそかに狙ってマス(笑)

完売していましたグラスジャーや陶器食器も少しですが再入荷いたしました。

このほわりシリーズの陶器は飽きのこないデザインで、ご自宅使いにはもちろんプレゼントにされる方も多いですよ♪

これから春夏商品を少しずつ入荷したいと思っていますので
どうぞお楽しみに・・・・・*