1table展 追加しました*

こんにちはueyamaです*
只今shop和で開催中の1table展『はんこや福々堂』さんが追加納品していただけました。


『for you』のメッセージ入りで、シンプルなカードやお手紙でもスタンプするだけで可愛くなりますよ〜♪


作家さん自身が最近ブームというアンティーク調のデザインスタンプ。
枠になっていますのでメッセージが書き込めますよ*
布にワンポイントとして押しても可愛いですよね♪

今月の1table展ももうすぐ終了です。
オーダーなまえはんこもまだまだ受付中!
入園入学、進級準備にとたくさんの方がオーダーされていますヨ(*^_^*)

どうぞshop和〜wa〜にお立ち寄りくださいね***

◆3月1table展は『Ride the rainbow』さんです。お楽しみに・・・・