3月1table展START*

こんにちは、ueyamaです。
2月末から日中は暖かく感じられることが多くなってきましたね!
一雨ごとに春の訪れをとっても感じます(*^_^*)
重いコートはそろそろクリーニングですね(笑)

3月の1table展は春らしい雑貨でにぎやかになりました〜☆
 『Ride the rainbow』さん


前回の1table展でお客様に人気だったフェイクの多肉植物の寄せ植えや、色とりどりのお花の寄せ植えがテーブルにたくさん!
お世話の心配がないので季節を問わず飾っていただけますよ♪
容器にもこだわりを感じます☆


布雑貨も豊富。
ティッシュケースやソーイングセット、印鑑ケース、インテリア雑貨と
見るだけでも楽しめます♪


生地選びにこだわった手縫いのテディベアやうさぎの人形。
ウェディングや新生活のプレゼントにいかがですか?

他に木工作品も充実!
暖かい日はぜひフォレスト・オオモリshop和〜wa〜へ遊びにきてくださいね☆

【期間:3/1(木)〜3/31(土)】