8月 1table展 スタート♪

こんにちは〜 ueyamaです*
「暑い〜」から始まって「暑い〜」で1日が終わっていく毎日ですが(笑)
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みの予定は立っていますか?
我が家はお盆休みに同級生ファミリー50人が集まってのバーベキュー、
帰省してお墓参りしがてら京都水族館に行く予定です!

皆さまもこの夏の思い出をおしゃべりしにきてくださいね☆

            1. +

さてさて、shop和〜wa〜の1table展も新たにスタート!
『ぬいぬいuff(うふふ)』さんの登場です〜

地元ショップなどでワークショップや1day shopを頻繁に開催されています作家さんです。

スモッキング刺繍をした布雑貨をメインに、日常使えるちょこっとした布小物やベビー&キッズのお洋服などたくさん並んでいます!
色も柄も素材もナチュラル。どなたでも使っていただけるものばかり♪


作家さんオススメは・・・スモッキング刺繍がとっても綺麗なきんちゃくポーチ。


可愛いマカロン型のコインケース♪
500円玉が入る程度の大きさで、ちょこっとコンビニやお祭りに行く時などに
便利ですよ〜

そのほかにもいろいろアイテムがあります!
ぜひこの夏休み、親子で見に来てくださいね〜☆

【開催期間 8/1(水)〜31(金)】