11月 1table展START〜☆

こんにちは、ueyamaです*

すっかり朝晩は寒くなりましたね〜
我が家も蓄熱暖房機のブレーカーをONにして運転し始めました・・・
朝起きるとぼんやりお部屋があったかい♪
体調管理も難しい季節になりますので、みなさんお気を付けくださいね。

                                                                                                  1. +

D-Life style shop和〜wa〜 でご好評いただいています、
毎月違った作家さんに出会える『1table展』***
11月の作家さんは・・・ 24/7 さん。
『まいにち』 を なんとなく『いいかんじ』にをコンセプトに、
普段使いの布小物を中心にいろんなものを作っていらっしゃいますよ〜

甘すぎずかっこよすぎないテイストの作品たち。
柄生地のパッチワークの合わせがとっても可愛いです♪

毎日使える可愛いポーチからバッグ、がまぐちコインケース・・・

オススメはこれ!
これからのX'masシーズンにツリーは欠かせないですよね!
ツリーに飾るオーナメントもたくさんあります。
定番のキラキラピカピカしたツリーではなく、ナチュラルで優しいツリーの雰囲気がお好きな方に♪

11月下旬には追加も予定されていますよ〜楽しみです*
ぜひ1table展を覗きに来てくださいね(*^^)v

【開催期間 11月1日〜11月30日】