shop和〜wa〜に新しい仲間が入荷しました〜♪

すっかり日が暮れるのが早かったり、朝晩は上着が欲しくなる秋なりました*
1年の中で秋が好き!という方は多いのではないでしょうか?
運動会や遠足、ハロウィンなどの楽しいイベントがあったり♪
美味しいものがたくさんあったり♪

そして季節が変わるとキッチン回りや食器も変えたいですよね。
食器が素敵だと料理もなぜかもっと美味しく思えるのが不思議(笑)
なので我が家は数は少ないですが食器にこだわっています!

shopに秋から新しい仲間が増えました*
シンプルで北欧の雰囲気もある可愛い陶器です。

なんと!くつしたの形をした陶器のスプーン!

陶器なので口触りがなめらか。
見た目も可愛くて、いくつか並べて置いておきたいですよね〜
【くつしたスプーン ¥840】

おうちの形がなんとも!

大きさがいろいろなソルト&ペッパー入れ。
食卓にちょこんと置いてインテリアのひとつとしても♪♪

そのほか、北欧雑貨も多数入荷しました*

明日はフォレスト恒例『第9回 ecoふれあい祭り』です!!!
この様子じゃお天気もよさそうです (*^_^*)ムフフ
もちろんshop和〜wa〜も解放させていただきますので、
ご家族揃って遊びにきてくださいね〜

以上、ueyamaでした*