。.☆:*:・’゜☆。12月1table展 スタート.☆:*:・’゜☆。.

こんにちは、shop和〜wa〜です(*^_^*)

気づけば・・・もう今年も残り1ヶ月になりました!!
年々歳をとると1年があっという間に感じます・・・(苦笑)

めっきり街中やショッピングモール、住宅街はクリスマスモードですね☆
キーンと冷たい空気の夜にイルミネーションがとっても綺麗に感じる季節になりました。
今月の1table展は、そんなシーズンにとっても似合う作品がたくさん並びました!

1table展初めての『PINOT(ピノ)』さんです♪♪


2時間半ほどかけてディスプレイしてくれました。
テーブル、壁まで作品が盛りだくさん!


ディスプレイ完成〜!
プリザーブドフラワーアレンジ、ドライフラワーアレンジ、ブリキ容器のアレンジ、リースアレンジなどなど・・・


玄関やリビング、ニッチなんかにちょこんと飾れる小さいアレンジも種類が豊富です。


オーナメントアレンジはクリスマスツリーはもちろん、ドアノブ、カーテンレールなんかにつけても♪

見ているだけでワクワクしてくる、そんな作品がたくさんあります。
お世話になった方、お友達へギフトもオススメ。
簡単ですがラッピングもできます(*^_^*)

ぜひお早目に見に来てくださいね〜〜♪♪
【開催期間 12/2(月)〜27(金)】