☆★☆merry Xmas☆★☆

皆さま、メリークリスマス!
こんにちは、shop和〜wa〜です。

昨日のクリスマス・イヴ、皆さんはどんな形でお過ごしになられましたか〜?
そして夜、サンタクロースに変身した方!お疲れ様でした(笑)
子どもたちが朝プレゼントを開けている時の顏って、本当にキラキラしていますよね。

明日になればあっという間にお正月モードに突入!!
shop和〜wa〜に
年末年始からまだまだ寒い冬に似合う陶器が少し入荷してきました♪

四日市・萬古焼『4th-market』さんの陶器がズラリ〜↓

【ユウゲ シリーズ】土物

【コク シリーズ】土物

【スティルク シリーズ】半磁器

可愛いけれど甘すぎない、
シンプルだけどとってもこだわりのある陶器。
必ずお気に入りが見つかりますよ♪

                                                                                              1. +

4th marketの商品をお買い上げの方に先着で
『4th market オリジナルレシピカード』を
プレゼントしています(*^_^*)

※なくなり次第終了となります

                                                                                              1. +

新しい年は新しい食器で!
ぜひshop和〜wa〜にお立ち寄りくださいませ*

【年末年始のお知らせ】
12/29(日)〜1/5(日)はお休みをいただきます。