PLAYSAM

こんにちは、shop和〜wa〜です。
セールもそろそろ落ち着いてきて、お店には梅春ものが出だしましたね。
shop和〜wa〜にもムーミングッズに引き続き、新商品がいろいろ入荷してきました☆
今回はshop奥にあります、ベビー&キッズコーナーのご紹介です(*^_^*)


贈り物に人気の北欧を代表する木製玩具メーカーの[PLAYSAM]。
定番のstreamlinerも全色揃いました。
今回初入荷のRocketも!!


こちらのGreencabシリーズはお人形が出し入れでき、
動きのあるディスプレイができるのでインテリアにオススメ♪

ギフトにご自宅使いにどうぞ〜


ベビー&キッズコーナーがとっても賑やかに変身!
おしゃれなモビールがユラユラ〜
ナチュラル&色鮮やかな木製TOY、北欧テイストのファブリックTOY、歩きはじめのベビーのためのシューズ・・・などなど
見ているだけでも楽しい物が集まっています。

ぜひ親子で、お孫さんとで、shopにお立ち寄りくださいね〜