「カルクウォールで手作り鉢を作ろう!!」を開催しました☆

5月11日(水)に



『カルクウォールで手作り鉢を作ろう!』を開催しました!

ご参加された方みなさん初めての漆喰体験で、
カルクウォールを塗っているときは集中して、
デコレーションのときはみんなでワイワイおしゃべりしながら
ちょっと童心に返った感じで楽しんでいただけました!

ポップでラブリーなデコレーションもあり、
シンプルなデコレーションもあり、
みなさん思い思いに作っていました(*^_^*)

短時間ではありましたが、
漆喰に触れて楽しんでいただけ良かったです。

ご参加していただいた6名の皆さま、ありがとうございました☆


フォレストではさまざまなイベントを毎月開催予定です。
今後もどうぞお楽しみに・・・・・