〜hair LABO 育成日記〜

こんにちは、hair LABO育ての親 Uです*

hair LABOをわが子のように育ててきて約半年ほど経ちました。
お客様にも大好評で、これまで40個ほどお嫁&お婿入りさせていただきました(*^_^*)
お買い上げしていただいたお客様のhair LABOたちの成長っぷりが気になります。


暑くなってきたので竹中君をヘアカット!!
今話題の関口メンディー風に(笑)
何か・・・似てますよね・・・

shopに居候の3人たちは
ちょっと白髪、いや茶色に変色(枯れて)きています。
hair LABOの寿命はだいたい半年くらいが目安だそうで、だんだん3人も年を取ってきました。
しかしまだまだ元気な芝も生えていますよ〜


そして・・・hair LABOが追加で入荷してきました!!
お水だけで育つ簡単なキットです。
お子さまの夏休みの宿題にもオススメですよ〜☆

shopに遊びに来てくださいね♪♪