お待たせしました〜♪

こんにちは、shop和〜wa〜担当 Uです。
それにしても暑い日が続いていますねぇ・・・
今週末うちの子の小学校の運動会なのですが、
今年からタープやテントが禁止になってしまい、
この暑さをどうしたもんだか考えただけでもうなだれてしまいます。
暑さはまだまだこれからです!!
皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。

                                                                                                                    1. +

shop〜wa〜では地元の作家さんたちの手仕事を見て頂ける1table展のほかに、
ちょこっとだけ常設で作家さんの作品をご覧いただけるスペースがあります。
その作家さんが本日久しぶりに納品にいらっしゃいました(*^_^*)

『koco*tto』さんの作品は、
ナチュラルでほっこりしたテイスト*
毎日の暮らしが楽しくなれそうなものばかりです。

ショップにお立ち寄りの際はご覧くださいね〜