*6月 1table展 START*

こんにちは〜 shop担当Uです。
この週末はほんっっっとに暑かったですねぇ・・・・・
今からこんなに暑くて、真夏はどうしましょう!!?\(◎o◎)/
梅雨入りも間近と言われ、ジメジメ憂鬱な時期も元気に乗り切りましょう〜〜!!!

6月の1table展は・・・・
初出展の『ハッピーリボン』さんです!

見てくださいっっっっ!!!!
この愛くるしいフェルトマスコットたちを!!!
ひとつひとつ同じ表情は違い、2つとない作品ですよ〜〜

フェルトマスコットのほかに
毎日使える布小物やヘアアクセ、作家さんオススメの
国産コットン100%のスカーフなど並んでいます。


作家さんが搬入していただいた後、
スタッフは可愛い作品に釘づけでした(笑)

細かい手仕事をどうぞお子さまと一緒にご覧くださいね〜♪

【開催期間 6/3(火)〜30(月)予定】