2012年spring&summer 新商品入荷♪♪

一雨ごとに暖かくなってきた3月ももう半ば!!早いっ!
ということはもうすぐまた歳をとる日がやってきます(+_+)
気持ちはまだまだ若いんですが、体力や肌年齢、体型はウソをつけません・・・(トホホ)
今話題の『塩麹』を使った料理を模索中。
塩麹は、ビタミンや乳酸菌を豊富に含んでいるため、整腸作用・美肌作用・老化防止の効果がある調味料なので、その成果が現れることを祈ります(笑)

                                                                                                                                    1. +

shop和〜wa〜には2012年春夏の新商品が入荷いたしました!!
新生活応援として、キッチン雑貨や食器が充実。

特にブロウガラスのグラスやボウルはとっても素敵☆
少し厚みのある、表面が凸凹したオシャレなガラス製品です。
使い方はいろいろできますよ♪

中でもオススメはこの小さめのストレートグラス。
色もグリーンとブルーで、光が通ってキラキラ綺麗です!

見ているだけで楽しくなる北欧風のbaby&kids雑貨も少し入荷しました。
これからの季節はお外で遊べる日が多くなります。

しゃぼん玉やゴムボール、お砂場グッズなどいろいろ揃えました☆

人気のbabyビブも新柄が登場です!!

春夏らしい雰囲気のshop和〜wa〜に
ご家族・お友達同士でお気軽にお立ち寄りくださいね♪

ueyamaでした***