4月 1table展 始まりました*

ついに春の嵐到来!
台風並みの強風と大雨だそうで、今日が入園式や入学式だという方は
少し大変だと思いますが無事に済みましたでしょうか・・・?
桜もチラホラ咲きはじめ、週末辺りはお花見できそうですね♪

私事ですが、昨日天気が良かったので『豊川稲荷』に行ってきました。
境内にある「きつね塚」には圧倒!

もちろんおいなりさんの食べ歩きもしてきました(笑)
お子さんから大人まで楽しめるかと思いますのでぜひ行ってみてくださいね〜

                                                                                                                                    1. +

shop和〜wa〜で毎月ご好評の1table展が新しくなりました*
今回は1table展初出展の『Le Parfum(ル・パルファン)』さんです(*^_^*)

リザーブドの教室を開かれている先生でもあり、地元のお店でも委託販売されている作家さんです。
どれも本当に丁寧に作られていてゴージャスです☆

ボックスに入ったアレンジメントや、ワイヤーカゴに入ったアレンジメント、
アンティークな雰囲気のもの・・・

この春、入園入学などの行事や発表会に使っていただけるコサージュも
揃っています。
せっかくの晴れの日は造花ではなく、プリザープドで決めてみませんか?

お子さま用の髪飾りもありますよ〜♪
結婚や新築などのお祝いのプレゼントにもオススメです!
ぜひご覧になってくださいね。

以上、ueyamaでした*

【4月1table展の開催期間:4月1日〜4月29日】