2012spring&summer新商品入荷しました*

こんにちは、ueyamaです。
ゴールデンウィークまであと少し!
皆さんはどこかご予定立てられましたか〜?
東名高速道路も完成し、そのサービスエリアがとっても注目されています!

ご当地ショップや有名ブランドが新展開したショップなど・・・
ちょっとした観光スポットになっているようです*

春になって各地で新スポットがオープンしているのに合わせ、
shop和〜wa〜にも春夏の新作がラインナップしました!!
今季から入荷しましたベビー&キッズTOYにも注目です(*^_^*)

(たくさんご紹介したい商品がありますので、2回に分けてご紹介しますね)
まずは人気のベビー&キッズコーナーから・・・


ベビーが夢中になれるビーズコースターやルービング、パズルやおままごとのの知育TOYなどいろいろ揃えました〜♪


これからはお出かけするのには絶好の季節・・・
あんよができたベビーにとってもオススメなシューズ!
シッカリした靴底で窮屈感がなく、足首はフィットするという優れた
外履き用ベビーシューズです。
これがまたリーズナブル!3カラーご用意しました。


お祝いなどのプレゼントに迷っていらっしゃる方には
ご提案もさせていただきますよ♪

ご家族、お子さま連れでどうぞ遊びにきてくださいね〜