5月の1table展スタート☆

こんにちは〜 ueyamaです(*^_^*)
ゴールデンウィークは皆さま楽しくお過ごしになりましたか?
後半はお天気が良かったのでお出かけされた方も多かったのではないでしょうか・・・?
20年以上仲良くしている友達がようやく(!)結婚することになり、
結婚式と披露パーティーに出席させていただきました。
自分の時よりも感動してウルウルしてしまいました・・・
結婚式に出席すると幸せな気持ちになります♪

                                                                                                                          1. +

さて、5月に入り1table展も新しくなりました!
今回1table展初出展の『Pururu』さん☆
地元のマーケットイベントにも何度か参加されている作家さんです。

皮小物やレジンアクセサリーを中心とした、身近に使える作品がたくさん♪

柔らかい皮を使った小銭ケースや通帳ケース、仕切りがあって使いやすいポーチ、バックチャームなどなど・・・・
種類やカラーも豊富です!

リーズナブルな価格なので、手軽にお買い求めいただけます!
母の日のプレゼントにもオススメですよ〜
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

『Pururu』さんブログ⇒⇒⇒ http://pururu.mie1.net/

【期間:5月7日〜5月31日(※21日〜26日は社内研修のためお休み)】