10月1table展 START*

日曜日午後からの台風の影響で市内のあちこちで避難勧告や浸水が出ていたようで、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか・・・。

夜には雨も上がって、雲の隙間から中秋の名月が!
とっても綺麗なまんまるお月様が見えました。
すっかり秋らしい気候で過ごしやすくなりました。
お出かけやイベントシーズンの到来です☆

                                                                                                                                  1. +

フォレスト・オオモリ事務所に併設しています
『D-Life style shop和〜wa〜』では
10月の1table展がスタートいたました!

根強いファンの方がたくさんいらっしゃる『Calin(カラン)』さんです♪
Calinさんのイベントを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?


布雑貨、布小物、ニット雑貨がたくさん並びました☆
日常使いやすいキッチン布小物は大人気。
毎回多肉寄せ植えは完売必至!お部屋のインテリアにどうぞ♪


レトロカラーを合わせたニットのアームカバーはこれからのシーズンに
とっても使えますよ〜♪


本皮を使用したバッグや小物、ポーチも豊富!
どんどん味の出る皮製品は、男性へのプレゼントにもいいですね☆
細かく仕上げられているので手に取っていただきたいと思います。

作家さんに搬入していただいてすぐお客さまが・・・!!

Calinさんの人気の様子が伺えますね♪♪

【開催期間 10/2(火)〜10/30(火)】
※大変申し訳ありませんが、混雑時のラッピングはお断りさせていただく場合がございます。

ぜひ遊びに来てくださいね〜

ueyamaでした***